hocho

【管理人】
とめかわ  ほちょ
留川 ほちょ

12月生まれ・射手座のA型

【好きなもの】
食事・旅行・七爺八爺


【好きなマンガ家】
手塚治虫・鄭問


【好きなゲーム】
サガシリーズ・真女神転生・MOTHER2


【好きな音楽】
久石譲・伊藤賢治・浜渦正志・imerua
朱安禹・FIR・王菲・薩頂頂

【好きな場所】
動物園・水族館・台湾

【好きな言葉】
「健康第一」「You love me.」

道教・仏教の七爺八爺が好きですが、
どちらかというと「仏女」の類です。
生きた「命」を絶対視してるので、
神やら仏やらへの信仰はありません。
宗教は嫌いですが、宗教学は好きです。
宗教を通して「人」を見るのが好きです。
そして、カルトは嫌いです。
このサイトは留川ほちょの道楽サイトです。
道楽で運営しているサイトではありますが、掲載されているイラスト・写真の無許可での使用・直接リンクを硬く禁じます。
また、版権イラストも扱っておりますが、ファン活動の一貫としてご理解ください。
二次創作で同人誌も出してますが、利益どころかスゲー赤字です。(;∀;)ワァン


サイトマップ
hocho ここです。管理人の自己紹介・注意書き・サイトマップ
illust 絵置き場。お仕事絵と趣味絵。
talk 旅行記多め。色々と思うことを語ってます。(´∀`)
blog 日記。大喜びだったりしょげたり、何とも浮き沈みの激しい日々です。
link Linkです。(´∀`)
mail メールボックス。管理人への連絡・サイトの感想などありましたらお気軽に〜。
餅です。

inserted by FC2 system